2022年GW バンコク・パタヤ旅行記 其の⑤

今日はホテル移動日🏨

グランデセンターポイント Terminal21で迎えた2回目の朝は雨でした☂

午前10時、Terminal21(ショッピングモール)がオープンすると同時にSさんと

フードコートで朝食、gontaroはベトナム風のチキンが入ったフォー(29バーツ)を

食べました。

gontaro

優しい味のスープと温かいスープが身体中にしみわたるぜぇ~~~🤤

その後、12時チェックアウトに備えて、部屋の荷物を片付けました💼

今回宿泊したグランデセンターポイント Terminal21は本当に便利なホテルでしたなぁ🤔
次回、バンコク宿泊の際は、また泊まりたいですなぁ🏨

てことで、12時にチェックアウトし、荷物は預かって頂き、13時から一昨日訪れた

『ベトナム理髪店 HwangJae』さんを予約しておりましたので、

時間までTerminal21のフードコートで過ごしました。

この日は暑かったので、かき氷とゼリーに黒蜜がかかったものを食べました🤤

途中、Wiseのキャシュカードでバーツの払い出しが出来るか試したかったので、

やってみたら無事払い出し出来ました。

ATMは日本語表記もあって、大変便利でした👍イイネWiseは💳

またまたベトナム理髪店 HwangJae に参上

gontaroもSさんもすっかりこちらのお店が気に入ってしまいまして、またまた

やって来てしまいました。

ベトナム理髪店 HwangJaeの施術ルーティーン
gontaro

今回も大島麻衣タン似の嬢が担当してくれればいいですなぁ🤔🤤

なんて期待を抱いていましたら、今回も大島麻衣タン似の嬢がgontaroを担当して

くれました。

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル

さて、今回はシャンプーと顔そりは省略しましたが、フェイスマッサージと

顔にキュウリ🥒を貼り付けるのを試してみました。

キュウリの顔パックの効能は良く分かりませんでしたが、まぁなんか効果は

何かしらあるんでしょうね🤔

それにしてもベトナム理髪店 HwangJaeさんはオススメなので、機会がありましたら

是非行ってみて下さい。予約はマストですよ📅

Millennium Hilton Hotelへ移動🚖

グランデセンターポイント Terminal21で荷物を受け取り、そこからタクシーで

向かいましたのは、次なるホテル Millennium Hilton Hotel でございます。

良いホテルなんですけど、設計がデザイン重視のせいか、エントランスから建物

ロビーまでの通路というか導線が結構不便でございました( ̄。 ̄;)

チェックインに結構時間(35分程)がかかりまして、部屋に入ってリトル休憩😴

お部屋はこんな感じ

さて、タイ入国後未だノーブンブンのgontaro
今宵はいかに❓❓❓

ちなみにブンブンに関するセンシティブな内容の記事はGoogleAdSenseがメチャンコうるさいので、別記事にするか今後対策を検討しておりますので、宜しくお願い致します🙏

gontaro

チャオプラヤ川の向こうにマハナコンタワーも見えるんだぁ🗼
正面に見えるのがCATタワーかな🤔

Sさんとアイコンサイアムに行く

gontaroもSさんも各自部屋で2時間程休憩してから、歩いてお隣にあります

アイコンサイアムにやって来ました。

アイコンサイアムはTerminal21より少しハイソ系という印象を受けた商業施設でした。

今日も蒸し暑いですなぁ💧

アイコンサイアム内にありますMK LIVEにやって来ました。

通常のMKレストランより食材にこだわった品を提供するという位置づけでしょうか🤔

まずはシンハービールでチョンゲーオ( ^_^)/□☆□\(^_^ )🍺

Sさん

gontaroちゃん、明日からのパタヤが楽しみだよ~~~🎵

gontaro

それよりも今夜はタニヤへ出撃しますからね🚀

タニヤ、タニヤは良いよねぇ~~~🤔🤤

gontaro

行ったことあるんですか❓

Sさん

いや行ったこと無いけど、なんとなくさ・・・💧

gontaro

(心の中)食べよ食べよっと😋

クーニー🍖も美味しそうな色してますね👍

スープは二種類選べまして、種類によっては八角の香りがするのでご注意をば。

MK LIVEは初めてやってきましたが、結構美味しくて大変満足でした。

あとアイコンサイアムはメッチャ広くて豪華で、とても一日では見きれない広さでした。

gontaroとSさんはホテルに戻って、シャワーを浴び、身なりを整え、