バンコク・パタヤ旅行記 2022年8月 Vol.2

バンコクで迎えた2日目の朝🌄

グランデセンターポイントTerminal21 28階からの光景

おはヨーグルト🥛 クルンテープマハナコン🌅

ジーオヤ、gontaroの朝は普通に起床、ただ今の時刻は8時45分⏰

タイで迎えた二日目の朝は、曇り空でございました。

gontaro

さて、昨夜はフードコートでカオマンガイ食べただけだし、お腹が空いてきたなぁ🤔
あっそうそう、Sさん何しているかな❓

Sさんもちょうど起きたということで、とりあえずはTerminal21に行くことにしました。

このホテルは立地が最高過ぎますよ👍
ホテルとアソーク駅との直結している通路からの光景
左に行けばアソーク駅、右に行けばTerminal21

エスカレーターに乗りながら

何が食べたいですか❓

Sさん

そうですねぇ、パン食のモーニングみたいなものが食べたいですねぇ🍞

パタヤならファラン好みのモーニングはあるけど、Terminal21にはSさんが求めている

朝食は見当たりませんでした。

てことで、Pier21でそれぞれ好きな物を食べることにしました。

Terminal21のPier21のフードコートはいつ来ても賑わっております👬

gontaroの朝食🍲

汁なし麺❓名称不詳ですが、美味しかったです🤤

〆にテンモー🍉スムージーを飲みながら、今後のスケジュールについて簡単に打合せ

でもって、各自部屋に戻って、チェックアウトに備えて部屋の荷物をまとめておりました👜

オールパタヤさんのタクシーでいざパタヤへ🚖

チェックアウトを済ませ、オールパタヤさんのタクシーを待ちます🚖

gontaro

ここに来るまでの渋滞はドイヒーだけど、次回もまたこのホテルに泊まりたいですなぁ🏨

出発予約時刻の10分前にオールパタヤのドライバーさんがやって来ました。

いざ、パタヤに向けて出発だぜぇ~~~🏃💨

バンコクの都会の景色が次第に変わっていき、

途中、猛烈にお手洗いに行きたくなりましたので、トイレ休憩を入れてもらいました🚻

ンガァァァァ💣

gontaro

(心の中)Sさんスゲーイビキかきながら寝ているよ💤
でもまぁ、今回は息しているから、まっいっか👌

パタヤが近づいてきたかな🤔

アソークのホテルを12時に出発してから、2時間30分⏰

8月12日(金)がタイの祝日ということもあって、道路が少し混んでおり、

14時30分にホテルに到着しました🏨

今回のパタヤでお世話になるホテルはこちら💁

ヤッホー、ページ10ホテルだよん🏨

gontaro

ま~たまたページ10ホテルにお世話になります。
やはり、パタヤに短期滞在でコスパ良く過ごすなら、ここ一択でやんす👍

ページ10ホテルのロビー

チェックインを無事済ませ、各自部屋へと案内されました。

デポジットで現金1,000バーツが必要となりますのでご留意願います🙇

部屋に荷物を置いてすぐにSさんとパタヤの街中へ出掛けます。

時刻は15時ちょうどでございます⏰

ホテルを出て、セカンドロードを渡ろうとするとパタヤ独特の排水口の臭いがします

gontaro

メーン、早速パタヤに来たって感じがするぜぇ🤣
Sさん、お腹空きましたねぇ、前回行ったハンバーガー屋さんに行きましょうか🍔

Sさん

良いですねぇ、あのハンバーガーまた食べたかったんですよ🤤

PRIME BURGERに向かって、ソイハニーを歩いていると

gontaro

あれれ、シーナリーシティーホテルに人がいるぞ👀

OPEN、8月12日・・・って今日かよ(゚ロ゚屮)屮
へぇ~、でもこのホテルには何度か宿泊させてもらって思い出のあるホテルだから、また宿泊してみたいですなぁ🤔

前方に個室付特殊浴場ハニー1がwww🤣
もうすぐPRIME BURGERだよ~~~🤤

PRIME BURGERで遅めのランチ🍔

4箇月振りのPRIME BURGERでございます🍔

店内に入るとファランカスタマーが2組、イープンとコンタイカップルが1組でした。

お気に入りの窓側の席は埋まっておりましたので、中央のテーブル席で、

清潔感のある店内でございます👍

ビールを頼んで、前回と同じNew Yorkバーガーのダブルをオーダー🍔

毎回、ビッグサイズで食べきれるか心配なのですが、不思議と残さず食べられるので

不思議です。

写真が美味しそうに見えなくて申し訳ございません🙇

美味しいハンバーガーを食べて満足したgontaroとSさんは軽くパタヤの街をお散歩🚶

gontaroとSさんがやって来たのはこちら🛫

RUNWAY STREET FOODにやって来ま・・・

せん🙅

ヤッホーソイ6にやって来たよん📢

gontaro

やってきたよソイ6、どこのお店に行こうかなぁ🤔

ここで、gontaroとSさんは別行動ってことで、それぞれが行きたいバーに行くことにしました。

Ruby Club🍸

gontaro

まずはRuby Clubでセクシーママさんに会っておかないとね👩

チーママ

ママさん、今田舎帰っていていないのよ😓