パタヤ旅行記 2022年9月 其の③

パタヤ3日目だよん📅

サワディーカップ🙏 パタヤ3日目の朝を迎えました。

なんか、昨夜雨が降ったせいか、ベランダや路面が濡れております☂

このベランダの椅子は結局一度も座りませんでしたwww🤣
Pattaya Channel メンバーに配布されたオリジナルTシャツ👕

さて、時刻は8時30分でございます。

制服のTシャツに着替えて、ページ10ホテルの朝食会場へと向かいます🚶

朝食の内容も毎日少しずつ替わるので飽きることがありません👍

夜や早朝に雨が降っているようですが、今回の滞在中、日中に雨に降られることがないので、

快適に過ごせております。

朝食を済ませると自室に戻り、YouTubeやTwitterを観て、少し寝落ち(-_-)゚zzz…

外の天気も良くなりつつあったので、シャワーを浴びて、外出の準備🛀

今回も入浴剤を入れた浴槽に浸かります🛀

浴槽に浸かりながらスミカスミレを観て至福の時間を過ごします🛀

ソイブッカオ方面へお散歩🚶

シャワーを浴びて、さっぱりしたgontaroは、ソイハニーで洗濯物を受け取り&預け、ソイブッカオ

方面へと歩きます。

あっセカンドロードからソイハニーに入ってすぐのランドリー屋さんは、重さで量ってくれてリーズナブルでオススメですよん👍

gontaro

なんか今日は日差しが強くて暑くなりそうですなぁ(~Q~;)

ソイハニーは未だ未開の地なので、次回気に入った子が居たら入ってみようかなと思います。

ちょっとテスコロータスエクスプレスに立ち寄りました。

写真中央の身体に塗ると涼しくなりそうなパウダーを購入しました。

ソイブッカオでフットマッサージを受ける👣

その後、ソイブッカオを更に歩き、フットマッサージ店が建ち並ぶ通りへとやって来ました。

gontaro

今年のGWにお世話になったフットマッサージ店にしようか、それとも新規開拓しようか、迷う・・・😓

結局、迷った末に、今年のGWにお世話になったLucky Finger Massage店さんに

やって来ました。

店先には前回お世話になった女性はおりませんでしたが、大人しそうで小柄なタイ人

中年女性が対応して下さいました。

この清潔そうな店内が良いですよね👍

マッサージの施術中によく話しかけてくれる方もいらっしゃいますが、gontaro自身は

あまり話しかけられるのは苦手でして、どちらかと言うと施術中はスマホ弄ったり、

寝ていたい派なので、今回の担当女性はgontaroに対し話しかけることもなく、

黙々と施術に専念されておりました。

フットマッサージを受けながら、スミカスミレを観ておりました📺

桐谷美玲ゲロカワ過ぎる・・・💕
あっまだ今回の旅で、桐谷美玲似の嬢を見つけられておりませんなぁ😓

フットマッサージは、気持ちよすぎて気づけばまたしても寝落ちしておりました。

gontaro

(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ…Σ(✪ ◇ ✪*)ハッ!
ヤバ、またしてもブタっ鼻しながら寝ていたよ・・・🐽

フットマッサージ代150バーツ、大変よく施術して下さった担当女性には同額の

チップを差し上げて店を出ました🚶

セイラーバーレストランでランチ🍖

マッサージを終えたgontaroは、ソイブッカオから徒歩で、セカンドロードからソイ8へと

向かいます。

こちらのお店にやって来ました。

セイラー バー&レストランです🍖

店内はファラン客で賑わっております。時刻は14時でございます。

ここに来ると必ずTボーンステーキ(多分180バーツ位)をオーダーします。

gontaro

久しぶりに食べたけど、ちょっと冷めているし、あんまり美味しくないですなぁ😓
美味しく感じていたのは思い出補正だったのかなぁ🤔

なんかもう暫くここのステーキは食べなくてもいいやって感じになりました(個人的感想)

センタンで買い物👕

ゲロマズTボーンステーキを食べた後は、センタン(セントラルフィスティバル Pattaya)に

やって来ました。

ちょっと涼みながら店内を散策、

gontaro

あっ口直しにセンタンでアレを買おうっと🍦

センタンの3階か4階エスカレーター付近にあります💁
ココナッツ スムージー Mサイズ 70バーツをオーダーしました🍦

然程甘過ぎないココナッツ スムージーが先ほどのTボーンステーキを帳消しにしてくれます🤗

これを飲みながら店内を更に散策しておりますと、

店舗をセンタン内に移転予定のCalvin Kleinがセールをしていたので、黒のTシャツを

購入しました。

gontaro

は~~~~今日も昼の部は楽しかったですなぁ😀

ホテルに戻って少し休むのでありました。時刻は14時40分でございます⏰

パタヤの1日を1記事で書くと長文となり、その冗長さから読者様も疲れてしまいますので、
適当なところで、次の記事とさせて頂きます。
ということで、この続きは次の記事に記載致します🙇