パタヤ旅行記 2022年9月 其の⑥

夕方、ソンテウに乗ってやって来たるは❓

ホテルに戻って、シャワーを浴び、一張羅に着替えたgontaroがやって来ましたのは

ヤッホー📢ソイ6に来たよん🤗

時刻は17時でございます⏰

この時はどこのお店に行こうかは決めておらず、ゆるく適当に流していくつもりでした。

てことで、まずは適当に入ったのがこちらのお店です💁

Ruby Clubにやって来ましたん🚶

当初はRuby Clubに入って、その後数件ソイ6のお店をハシゴするつもりだったのですが・・・

まずはカウンター席に座って、カウンター内に居たチーママさんから歓迎を受けます。

チーママさん

久しぶり🙋先月も来てくれたね🤗

gontaro

その節はお世話になりました。今回も宜しくお願い致します🙇

カウンターに座って暫くすると、店先に立っていた嬢の一人がオーダーを取りに来てくれました。

メッチャカワイイって感じの子ではないのですが、オリエンタルな雰囲気を醸し出す

エキゾチックな嬢で第一印象は悪くないなぁという感じでした。

がしかし、性格面が気になったので、すぐには呼び寄せずドリンクを飲みながら、

遠巻きにそのエキゾチック嬢の所作を眺めておりました。

すると店先に戻ったエキゾチック嬢は他の嬢と気さくに会話したり、出勤してきた友達と

ハグをして挨拶をしていたりと性格の良さが伝わってきたので、隣に呼び寄せて一緒に

飲みました。

エキゾチック嬢は以下「S嬢」と記載します。

お互いの名前を聞き合った後、S嬢はニヤニヤしながら、gontaroの肩、お腹、太ももを

人差し指でトントンしてきます🤣

S嬢👩

マンキアオ😻

gontaro

(心の中)❓❓❓ とりあえずミラーリングでS嬢と同じことしておこうっと🤔

ミラーリングをすることで、初対面でも相手に親近感や安心感を持ってもらいやすくなる効果があります💡

この子、なかなか良いゾ、ゴーアップしようかな🤔

チーママさんにゴーアップに係る費用を確認しますと

BFが300バーツ、女の子へのチップが1000バーツよ💁

まぁごく一般的なソイ6プライスです。

gontaro

でも、ゴーアップしてお店の2階でするのって落ち着かないんだよな。あと、私少し潔癖ですからなぁ😓

チーママさんに再度ホテルへ連れ帰りの金額について確認しますと

チーママさん

BFは300バーツ、1時間なら女の子へ1000バーツ、2時間なら1500バーツよ。

てことで、2時間にしまして、S嬢と一緒にホテルへと向かいました🏨

ソンテウに乗ってセントラルフィスティバル パタヤへ

センタン内にありますMKレストランに入りました🍲

4人掛けのテーブル席に案内されまして、gontaroの対面に座るのかと思ったら、

隣に座ってきました。

作るのはS嬢がぜ~~~んぶやってくれました🍲 楽チンチンドラドラですね👍

MKレストランもたまに食べるとアロイですね🤤
gontaro

(心の中)ヤバい、もう2時間のうち1時間経過しているよ💧時間がない・・・😓

やはり食事を挟むと2時間では足りませんね⏰

MKレストラン美味しかったけど、時間を気にして食べていたから慌ただしかったよ🏃

ダブルヘッダーに備えての事前準備と事後チェック

今日の朝食時、最終夜を後悔無く過ごす為にgontaroは色々考えておりました。

gontaro

今日はラストナイトだから、日中にソイ6で一人BFし、夜はWSでBFしよう。
つまり今夜はダブルヘッダーですぜぇ⚾

その為には、室内のタオルが不足することが予想されましたので、朝食を済ませ外出する前に

室内清掃のメーバーンに声がけし

gontaro

あの~~これチップです(いつもより多めに渡す)💸
私の部屋は506室なんですけど、タオル4枚お願いします🙇

メーバーン👩

ダイ カー🤗

タオルを4枚準備しただけでは安心出来ません。その他にも、歯ブラシのチェックも

怠らずにお願いします。

また、事後チェックとしまして、使用済みのタオルと歯ブラシ、その他嬢の忘れ物も

チェックしておくべきます。

ベッドですが、第一試合はなるべく左半分を使用し、右半分は使用しないように

しておきました🛌

ラストナイトはやっぱりWSに参上ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ただいマンモス🐘 WS 滞在時間は短いぜ😭

時刻は20時40分でございます⏰

翌朝の午前5時にはページ10ホテルにオールパタヤさんのタクシーが迎えに来るので、

自由に動ける時間は限られております。

まずはWSで10万円程両替をしまして、

どこから攻めようか迷いましたが、

gontaro

Sapphire Clubに暫く行っていないから行ってみようかな❓あっでもファラン仕様の子ばかりっていう噂も聞くから、gontaroの最終日に行くって感じでもないなぁ🤔
SENSATIONSの早い時間はカワイイ子いるみたいだから行ってみようっと🏃

SENSATIONSは、まだ比較的早い時間とうこともありまして、ステージ上や店内には

沢山の女性がおりました。

とりあえず店内中央あたりへと案内され、ソーダを飲みながらステージ上を眺めておりますと、

ステージ上に見たことのある嬢を発見👀

gontaro

おっあの子は、HighRollersにいたムアイちゃんではないかな❓
面白そうだから呼んでみようっと。

てことで、ムアイちゃんを呼び寄せて一緒に飲みました🥂
近くで見るとYouTubeで観ていた時より、若干痩せて更に可愛くなっておりました。

gontaro

カワェェ~~~🤤このまま連れて帰りたい・・・🐸

がしかし、大してコミュニケーションも取らずに連れ出すのは失敗の始まりということで、

グットこらえて次のお店へ、

お次はFAHRENHEITにやって来ました。

FAHRENHEITは店先にPR嬢のローズちゃんがおりまして、こちらもYouTubeで

知った顔ということで、呼び寄せ一緒に飲むことにしました。

ローズちゃんは168㌢はあろう長身かつスタイルも良く、更にはノリが良くて一緒に

飲んでいて楽しい子でありました。

暫く楽しく会話をしながら、他のモデル嬢も交えて飲んでおりましたが、他のテーブルに

ローズちゃん指名のカスタマーが来たタイミングでチェックビンしました。

お次はPin upにやって来ました。

相変わらずメチャンコな混みようでございます。座る席がなく、店内奥へと案内されます。

ようやく座ってひと息ついておりますと、店内奥の席で頬杖をつきながら、休憩時間を

過ごしていたC嬢がgontaroに気づき、飛んできました🏃

明日の早朝に帰るよ🐸

C嬢👩

えーーー寂しいね😭 次はいつ来るの❓

お正月かなぁ🎍

C嬢とその友達と何杯か飲みましてチェックビン🥂

最後はPALACE🏰

最後はやっぱりここに行こうかなぁ🤔

gontaro

それにしても、こう連日ゴゴバーに通っていると、新鮮味に薄れるというか飽きてくるなぁ😭あっ一試合こなして賢者モードになっているせいもあるかもしれないわな🤣

店内に入るとモデルL嬢とその相方のM嬢がgontaroの両隣に座ってきます。

この日のPALACEは、いつもより店内がエアコンで寒く感じました⛄

こんなエアコンがガンガンきいた店内で、水着で過ごすゴゴ嬢って本当にハードワーク

だなぁって思いました。

PALACEには2時間近く居たのですが、寒かったという記憶しかございません😭

結局L嬢をBFしまして、ページ10ホテルへと戻りました🏨

24時を過ぎていたので、モデル嬢BF1500バーツでしたん💸

L嬢は部屋に入ると、シャワーを浴びておりました🚿

gontaro

(心の中)第一試合で使ったタオルは隠したし、歯ブラシは捨てたから大丈夫だな🤔

L嬢がシャワーを浴びている間、gontaroは少しずつ帰国に備えての荷物をまとめ始め

ました。もう日付は9月26日です📅あと4時間後の午前5時にはオールパタヤさんの

タクシーが迎えが来るので、それまでには荷物をまとめておかなくてはならないのです。

シャワーを浴びて出てきたL嬢に部屋着を渡し、gontaroがシャワーを浴びました。

シデグラの効果もあり、L嬢との試合は持久力もあり、大変満足のゆくものでありました。

日本で処方されたシアリスを服用していた時は、たまに途中でアレなこともありましたが、

タイで購入したシデグラの効果はスゴいものがありました🚀

スーパーカマグラオーラルゼリーも最近気になっております💁

ンガァ~~~💤🐽💤

L嬢との試合後、寝落ちしてしまったgontaroは自分のブタっ鼻で起きました🛌

隣ではL嬢がgontaroの左手人差し指を握ったままグースカピーと寝ておりました💤

60分程寝てしまっていたようで、時刻は午前3時40分頃でございます。

L嬢を起こさないように、そっと指を外し、ベッドから出たgontaroは、シャワーを

浴び、荷造りの仕上げ作業をしました。

ちょうど荷造りが終える午前4時15分頃、L嬢が起きたようで、着替え始めました👗

荷造りを終えてL嬢をパチリ📸

午前4時45分頃、gontaroはL嬢と共にページ10ホテルのフロントへと向かいます。

gontaroはホテルのフロントでチェックアウトの手続きをし、L嬢はIDを返して

もらっておりました💳

ページ10ホテルのフロントロビーでは、早朝午前4時45分にもかかわらず、

黒人ファラン達がロビーのソファーに座りながら、ノートPCでアメフト観戦に

興じております📺

gontaro

(心の中)自室で観れば良いのにwww🤣

するとL嬢はgontaroの方に近寄って来てハグを求めてきました🤗

L嬢👩

じゃあねgontaro、気をつけて日本に帰ってね🙋

ハグついでにセクハラしておきましたwww🤣

L嬢はGrabでタクシーを手配し、お互いタクシーが来るまでの間、一緒にロビーで

待っておりました。

外は生憎の雨でございます☂

L嬢のタクシーが先にやって来て、L嬢を見送り、その後すぐにオールパタヤさんの

タクシーが迎えに来てくれました。

gontaro

帰りは雨か・・・🌂でも、滞在期間中は雨に降られることもなくて良かったなぁ🤔

パタヤからスワンナプーム国際空港へ🛫

帰りのタクシーも一人移動ですが、オールパタヤさんのタクシーでもミドルクラスの

大きさのセダンの車輌で移動しました🚖

gontaro

多少値段が高くても、セダン車輌での移動は疲れも軽減されますなぁ🤗
あっL嬢からLINEだ📲

L嬢

今自宅に帰ってきたよ🐸 今日は有難うね。気をつけて帰ってね、バイバイ🙋

暫く今回のパタヤ旅行を回想しながら、窓の外の景色を眺めておりましたが、

結局寝落ち💤

気づくと外は薄らと明るくなっております⛅

無事にスワンナプーム国際空港に到着しました。パタヤのページ10ホテルを5時に出発し、

到着したのは6時20分でございます。

ドライバーのお兄さんには深夜の移動と安全運転に感謝の意味も込めて200バーツの

チップを差し上げました🙇

重いスーツケースをゴロゴロしながら空港内へと入ります。

するとgontaroの目の前をオレンジ色の制服を着たCAさんの団体が通過🚶

gontaro

なんだ(。☉∆☉)ワァオ☆ 超絶スタイルの良い女性達は❗❓👀

タイスマイルのCAさん達でした👩

同じ霊長類ヒト科とは思えない程のスラッとした長身、小顔というスタイルの良さでした。

チェックインが始まるまで、空港内をブラブラ🚶

然程列も出来ておらず、6時40分頃よりチェックイン開始、

出国手続き、荷物検査等も終え、制限エリア内を散策、

免税店でタイのウィスキー『天道』を探すも、どの免税店でも見つかりません・・・😭

結局、お菓子を買っただけでした。

空港ラウンジでも行こうかなぁと思ったのですが、旅の疲れか移動が面倒くさくなって

しまったので、

搭乗口近くのカフェで温かいタイティーを購入し、休んでおりました。

スワンナプーム国際空港 ANA搭乗口付近

復路(スワンナプーム国際空港⇒羽田空港)は満席でした😓

帰りの機内では、大半の時間を寝て過ごしました💤

18時40分、無事羽田空港に到着しました🛫

以上をもちましてパタヤ旅行記 2022年9月編は終了となります。

最後までご覧下さいまして有難うございました🙇