2022年12月 バンコク・パタヤ旅行記 其の⑩

前回までのあらすじ

LKメトロのLadyLoveでゲロカワP嬢から小池都知事に叱られてしまいそうな程の密&濃厚接触サービスを受けてしまったgontaro。パタヤで迎えた2回目の朝である1月2日はどのように過ごすのか❓新たな幻嬢との出会いはあるのか❓

パタヤで迎えた2回目の朝🌄

gontaro

おはようございマンモス🐘 パタヤで迎えた令和5年1月2日の朝は雲があるものの晴れております。

昨夜は早めに帰宅し、G niteを服用して寝たので、今朝の体調は良いように感じました。

起きてすぐに部屋のカーテンを開けて、外の天候を確認し、顔を洗ってホテルの朝食

会場へと向かいました🚶

体調も良いので食欲も旺盛です👍
この温かいスープがいいのよ🤤

朝食を食べたのが8時30分でございます⏰

朝食を食べた後は、自室に戻って二度寝😴

休日ならではの贅沢な時間の過ごし方ですね👍

買い物をしに外出🚶

二度寝も飽きましたので、ちょっと散歩&買い物に出掛けることにしました🚶

時刻は11時20分でございます。

令和5年1月2日現在のレート💸
gontaro

この時位のレートで両替しておくべきでした💸
滞在中の後半はメチャンコ悪いレートになっておりましたん📉
後悔先っぽ立たずですね😭

パタヤナイトバザールでトレーニングルームで使用する屋内用の👟を購入しました。

その後はTREE TOWNを軽く散策🚶

日中はちょっと暑いですが、汗だくって感じにはなりません。

at all cafeに行こうと思ったのですが、店舗入口部分がオープンスタイルになって

いて結構暑いので中止。

gontaro

あれっテスコロータスエクスプレスが閉店になっておりました・・・😭

前田敦子似のアルバイトの子や、店先でダルそうに寝ているイッヌ🐶が居たり、

店内の豊富な品揃えが結構気に入っていたので閉店は残念です・・・😓

ソイハニーはパタヤ滞在期間中何度も往復する機会があったのですが、gontaro

アンテナに反応する逸材に遭遇したのは2人位でした👩

gontaro

未だソイハニーのマッサは受けたことないけど、毎回ゴゴ嬢とばかり試合しているよ・・・😓

シーナリーシティホテルも良いんですけどねぇ、思い出のホテルではあるのですが、

コロナ禍以降は別のホテルに宿泊してばかりです🛌

HEMMINGWAYSで休憩☕

gontaro

なんか暑いから、涼しく休めて、冷たいものでも食べますかねぇ🍨

ソイハニー沿いにあるHEMMINGWAYSに入ってみました。

新しいお店のせいか外観、店内共に綺麗です。

店内はファラン客が殆どでして、TVモニターに映っているアメフトやサッカー等を

観ながら楽しんでおります。

gontaro自身、サッカーもアメフトも興味無いので、スマホを弄りながら涼んでおりました。

アイスみたいなデザートを求めていたのですが、生憎そういったメニューはなくて、

適当にパンケーキ🥞とアイスカフェラテをオーダーしました。

どシンプルなパンケーキです🥞

gontaro

暑いから涼みにこのお店に入って、冷たいアイスカフェラテを飲みたかったのですが、ホットのカフェラテが届くなんて・・・、ドMにはタマランチ会長なサービスです😭

こちらのお店はスイーツ系は無いので、カフェ又はアルコール目的での利用、

若しくはパスタ系等もありますのでランチ、ディナーでの利用も良いかと思います。

帰り道は、お隣のランドリーで預けていた洗濯物を受け取りホテルに戻って暫し休憩😴

センタンでお遣い

ホテルで休憩した後、日本に居るタイ人友達(プーイン)からお土産を頼まれて

いたので、センタンにやって来ました。

時刻は16時でございます。

gontaro

パタヤのセンタンは良く来るけど、パタヤのTerminal21は未だ一度も行ったことがなかったなぁ🤔今度行ってみようっと。

SOUTHERN COFFEE Goldに寄る🍦

買い物の前にSOUTHERN COFFEE Goldでココナッツミルクスムージーを飲もうと思い、

gontaro

あの~ココナッツミルクスムージー下さい(^▽^)

女性店員さん

ハッ👂

タイ特有の聞き返しをくらいます😭

gontaro

(2回目)あの~ココナッツミルクスムージー下さい(^▽^)

女性店員さん

ココナッツミルクスムージー マイミー

てことで、普通のミルクスムージーをオーダーしました🥛

上段中央のオレオのやつも美味しそうですね🤤
ミルクスムージー 60バーツ

ミルクスムージーも冷たくて甘くて美味しいのですが、残り3分の1位になってくると

甘さを感じなくなってきます。冷たい白い氷みたいな・・・☃

お土産購入で辱めの刑を受ける🤣

WATSONS センタン パタヤ店
gontaro

さて、タイ人プアンに頼まれたお土産でも買いますかね🚶

分かる人は分かると思います😭

それらしきものを見つけたので、日本に居るタイ人プアンに画像をLINEしました

ところ、『紫色のやつ3本買ってきて🙏』と言われたので購入しましたが、

男性が買うような物ではなかったので、精算の時結構恥ずかしかったです。

(心の中)ア・イ・ツ・・・💢(`Д´)💢

イープンじゃ1個1,500円位するぼったくり検査キットもタイでしたら、

1個25バーツ(100円)とメチャンコ安いので、こちらも5個位購入。

沢山買いたいところではあるのですが、嵩張るんですよね・・・😂

この検査キットが帰国してから結構役立つのでありました💡
読者様も自分用やプアンへのお土産用にご購入をお勧めします💁

ブッカオをお散歩🚶

センタンで買い物をした後は、ナゼかブッカオ方面に来ておりました。

何をしに来ていたのか記憶に薄いですが・・・、多分エ○マ探しに来ていたのだと思います。

時刻は18時でございます。

この辺りのDragon Barとかも攻めてみようとは日中思うのですが、いざ夜になり

アルコールが入るとどうでも良くなってしまいます・・・😭

直感的に『あっこの子いいかも💡』という子には遭遇するのですが、チキンなので

店前スルーで、ホテルへと戻るのでありました🚶

gontaro

今日(1月2日)の半日を振り返ってみたら、大したことしてないぞ・・・😰

次回予告💁

貴重なパタヤでの半日をほぼ無為に過ごしてしまったgontaro。後悔しても先っぽたたずで残りの半日を頑張る決意をしたものの、どこへ攻めるのか❓ソイ6、LKメトロ、WS❓
そこに幻嬢との出会いはあるのか❓乞うご期待💡
次回へとつづく💁バーイ🙋