2019年8月 パタヤ旅行記 其の②

本来であれば10時40分出発だったのですが、2時間ディレイで12時40分
出発と相成りました。

gontaro
ラウンジで休めたから、そんなには疲労感はないかな🤔

往路はライオンエアーで旅立ちます。

機材はA330で、シートは3-3-3でした。

シートの座席指定は事前にしなかったので、チェックインの際に窓際か通路側か
聞かれたので、通路側と伝えました。

gontaroの席は、中央列の通路側でした。

やはりお盆休みということで、非常に混んでおり、gontaroの隣にはオッサンが
やって来ました😞

モニターは現在地を時々チェックする位で、大半の時間は持参したFire7に
ダウンロードしたAmazonプライムビデオの「笑喫茶☆つっちー」を観て
楽しんでおりました。

6時間程我慢の時間を過ごしますとようやく到着しました。

あっでも沖止めとなりまして、バスでドンムアン国際空港へ入りました。

gontaro
1箇月振りにタイに帰って来られた~~~😀

不思議とイミグレまで早足になってしまいます🚶

イミグレも20分位で通過出来まして、預け入れ荷物も無事受け取ることが出来ました。
続いて、3番出口でオールパタヤさんを探します。

オールパタヤさんにも無事遭遇出来まして、タクシーに乗り込み、いざ夢の国
パタヤへ移動です。

今回の、オールパタヤさんのドライバーさんは若い方で安全運転かつ急いで
下さって、安心して移動時間が過ごせました。

タイ航空を通過したので、撮影してみました。

移動中は、好きな音楽を聴きながら、車窓からの景色を眺めて過ごしました。

なんか、パタヤに近づいてきますとポツポツと雨が降ってきました。

ドンムアン国際空港を17時20分に出発しまして、パタヤ市内に到着したのが
19時40分でした。

やっぱり2時間位かかってしまいますね🚓

ようやくホテルに到着しました。

今回の宿は年末年始にも宿泊しましたシーナリーシティーホテルでございます。

つづく(*^o^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ