2022年12月 バンコク・パタヤ旅行記 其の⑥

前回までのあらすじ

軽い立ちくらみを感じながらも、バンコクラストナイトはレインボー4嬢との親善試合をし、旅ともSさんからの依頼であるテーメーカフェの調査を無事済ませ、パタヤで迎えるカウントダウンに備えて早めに就寝をしたgontaroなのでありました😴

バンコク最終日だよん🙋

gontaro

おはようございマウス🐭クルンテープマハナコンなんとかかんとか🌄

バンコクは今日も快晴でございます。

昨夜は23時頃に就寝をし、9時頃起床したgontaro。たくさん寝たので体力も復活

したように感じました💪

今日はパタヤへの移動日だぜぇ~~~~🤗
でもってPALACEモデルL嬢たちと過ごすカウントダウンなんだぜぇ~~~🎉

シャワーを浴びて、本日の移動に備えて荷物のパッキングを済ませ、9時45分頃

Terminal21へと向かうのでありました。

Terminal21のフードコートPier21でランチ🍲

BTS高架下を歩きながらTerminal21へとやって来ました。

Terminal21は10時開店なので、店前では少し行列が出来ておりました。

エスカレーターに乗ってフードコートPier21を目指します🏃

カオマンガイとメロンスムージー🍈
gontaro

他の食べ物も気になるけど、時間も無いことだし、手っ取り早くカオマンガイにしておこうっと🤤

フードコート内なので、ナゼか安心して食べられます🤤

安定のウマさだぜぇ~~~🤤

まだ早い時間なので空いてますね👍

オールパタヤさんのタクシーに乗ってパタヤへ移動🚖

Terminal21でランチを済ませた後、すぐにホテルへと戻り、荷物をまとめてフロントに

チェックアウトの手続きをしました。

オールパタヤさんのタクシーは11時に予約をしており、10時45分頃ロビーに向かうと

既にオールパタヤさんのドライバーさんが待っていてくれました。

gontaro

ありがとうマンハッタンホテル🙋立地・値段共に最高でした。
また来ま~~~~す🙋

オールパタヤさんのタクシーはセダンクラスの車輌で道中ゆったりと移動することが出来ました。

移動中は窓の外の景色をボーッと眺めていたり、今晩約束を取り付けているPALACEの

モデルL嬢とLINEのやり取りをしておりました💌

それにしても、普段は超絶亀レス🐢のL嬢も、この日とばかりは仕事も休み、Garden168の

席確保に行き、他のカスタマーを断って、大晦日という日を迎えておりますので、

超高速レスでありました🐇

PALACEモデルL嬢

gontaro、お前今日約束破ったらどうなるか分かってんだろうなぁ🥊💪

gontaroとしましても、PALACE嬢たちに今夜の約束を反故にされたらカウントダウン

難民になってしまいますので、適宜LINEをして現在の情報共有をしておきました📪

バンコクから次第にパタヤの景色へと変わっていきました。

gontaro

パタヤの街中に入ったかな🤔この気分が高揚する感じがいいよなぁ👍

パタヤでお世話になるホテルへと到着🏨

ヤッホー📢PAGE10ホテルに到着したよん🏨

今回、パタヤで8日間お世話になるホテルはまたしてもPAGE10ホテルでございます。

gontaro

もうこのホテルがWS、ソイ6、LKメトロ、センタンに行くにしても便利なのよ🏅

PAGE10ホテルでチェックインと、8日間の宿泊費用をキャッシュで支払いました💸

ウェルカムドリンクとポップコーン
8日間、様々な死闘を繰り広げた部屋🤣

部屋に入ってまずはブログ用に室内の写真撮影📷

その後、日本に居る旅ともSさんにLINE電話をし、これまでの旅の状況報告や

昨夜のテーメーカフェの調査報告、そして途中からビデオ通話に切り替え、室内の

様子やベランダから見えるパタヤの景色をお伝えしました🎥

軽くお出かけワンワン🐶

旅ともSさんと30分程歓談をし、gontaroはバンコクで溜まった洗濯物を出しに、

ソイハニーにあるランドリーへとやって来ました。

こちらのお店は日中出しておけば、翌日の15時には仕上がっており、滞在期間中

ずっとお世話になっておりました。

洗濯物を出し終えてスッキリしたgontaroがやって来たるは❓

ソイ6にやって来る🚶

ただいマンモス🐘ソイ6にやって来たよん🏃

時刻は14時ちょうどでございます。

時間的に少し早い感じもありましたが、大晦日を迎えたソイ6は店頭をバルーンで

装飾したりと、カウントダウンに向けて準備が進められておりました。

まずはどこから行こうかなぁと考えるも、自然と足が向かうのはこちらのお店でございます。

Ruby Clubはソイ6の中でも長閑な雰囲気で気に入っており、時折逸材に遭遇する

というお店でございます。

gontaro

9月にRubyClubでBFしたS嬢はいるかな🤔❓

と思ったら、まさかのファラン先輩に水揚げされたようで、寿退社されたようでした😭

RubyClubに入ると、いつものセクシーママさんは出勤前で不在でしたが、カウンター内

にはキャッシャーのお姉さん達2名が歓迎してくれました。

チャンビアを飲みながら、チェイサーで水を飲んでおりました🍺

キャッシャーのお姉さんからドーナツを頂き、ドーナツをほおばりながら店内にいる

女の子たちをチェック👀

RubyClubは毎回タイに来る度に通っておりますが、ニューフェイスも居れば、

コロナ前から見たことがある子もおり、そういった子はgontaroのことも憶えていて

くれたようで、接客の合間に声をかけてくれます👩

店内に女の子が少ないのはミーティング中だからです🤣
gontaro

S嬢もいないことだし、新規で誰か良さ気な子を選びますかねぇ🤔

カウンターから店先で呼び込みをしている嬢たちを眺めていると、1人今まで

見たことのない子を発見👀

とは言え、すぐには呼び寄せず、暫くその子の様子を確認します。

UDバーでガパオライスを食す🍚

RubyClubを後にしたgontaroが次にやって来たのは、ゆーでぃーたいらんどでお馴染みの

UDバーにやって来ました。

豚のガパオライス(45バーツ)と目玉焼き(15バーツ)をお願いしました。

ドリンクはコーラを頼んだと記憶しております。

相変わらずポンコツなので、ガパオライスの写真撮影を失念してしまいました🙇

でも、評判通り美味しいガパオライスで、一気に食べて終えてしまいました🤤

UDさんは奥の方で接客にお忙しいようでしたが、合間に挨拶に来て下さいました。

UDバーでガパオライスを食べて、お腹が満たされたgontaroは、ソイ6にある

「Where Angels Play」に寄って、ちょっと飲んで帰るつもりが、エキゾチックな嬢に

捕まり、ゲームが始まり、そのプアンがやって来て、結局随分とこちらのお店に長居を

してしまうのでありました😂

gontaro

ソイ6楽しかったけどさ、今晩はPALACE嬢たちとカウントダウンがあるから、体力温存しておきませんとなぁ😓

パタヤ初日に軽くソイ6を楽しむことが出来て良かったです👍

PAGE10ホテル隣にあるバービア(客層はファランばかり)

ソンテウに乗って、ビーチロードから徒歩でPAGE10ホテルへと戻ってきました。

時刻は17時40分でございます。

gontaro

シャワーを浴びて、着替えて、20時迄にはPALACEに行かなくては~~~🏃💨

次回予告💁

パタヤ初日はソイ6でRubyClub、UDバー、Where Angels Playと周り3箇月振りのソイ6を堪能したgontaro。大晦日はGarden168でPALACE嬢たちとカウントダウンを迎える約束をしたgontaroは無事にPALACE嬢たちと出会えるのか❓それともバックレられてしまうのか❓
次回へとつづく💁バーイ🙋