2023年年末年始 バンコク・ウドン・パタヤ旅行記 其の⑩

オールパタヤさんのタクシーに乗って、いざパタヤへ🚖

ウドンターニーから無事スワンナプーム国際空港へと降り立ったgontaro、無事にオールパタヤさんのスタッフさんと合流し、エスティマへ乗り込み、目指すは聖地パタヤへ❗

gontaro

もう大晦日からノー試合続きだから、予備タンク満タンだぜ💣
いざパタヤへハリーアップだしーん🏃

時刻は10時40分でございます⏰

バンコクの都会の景色から、次第にパタヤのリゾート地特有の風景に変わってきます。

移動中の車内ではYouTube Musicを聴きながら、窓の外の風景を眺め、パタヤに到着してからの計画を考えるのでありました。

今回滞在するホテルに到着🏨

タクシーに揺られること1時間40分、ようやくパタヤのホテルへと到着しました。

そうです、今回宿泊するホテルはPAGE10ホテルでございます。

gontaro

もうこのホテルしか知らんのか❗ってくらいPAGE10ホテルに泊まっているよ🤣
経年劣化の割にはなかなか値下げしなくてムカつくけど、短期旅行者にとってこの立地はマジで神👼

チェックインしようとするも、あいにくチェックインの時間にはリトル早いということで、スーツケースを預けて、街中をお散歩しておりました🚶

詐欺的ドラッグストアでムカつく💢

チェックインまで時間があったので、お散歩がてらソイハニーを抜けて、ソイブッカオへ🚶

gontaro

そだ💡前回受取り損ねたお薬をもらいにあの薬局へ行こうっと💊

ことの経緯
  • gontaroは昨年の8月、こちらのドラッグストアで1000バーツの薬を購入しました。
  • お金を支払うも肝心の品が欠品ということで、その日の夕方には届くから、届いたらgontaroに連絡します、若しくは夕方には受取に来てくれと言われておりました。
  • その薬を受け取る為の受取票も貰っておりました。
  • 結局、夕方にはこちらのドラッグストアからは連絡がなく、お店に受取に行くも閉店しておりました。
  • 翌日の夕方にも受取にいくも閉店しており、帰国日を迎え日本へと帰国しました。
  • その後、日本に帰国してからも電話連絡、LINE電話もしても全くの返答無しでありました(タイ人プアンに電話連絡手伝ってもらいました)。
gontaro

あの~以前こちらのお店で1000バーツ分の薬を買ったのですが、品物が受け取れなかったので、こちらの受取票を引き替えに貰えませんか❓

すると前回対応してくれたおばちゃんが受取票を見るも

薬局のおばちゃん

ロングタイム経過しているから、薬も渡せないし、お金も返せない🙅

gontaro

ハッ❓お宅からも薬が届いたことの連絡も無いし、営業時間内に行っても閉まっているし、帰国してからも連絡しているのに出ないし、おかしくないですか❓

薬局のおばちゃん

知らん🙅

てことで結局薬も貰えないし、お金も返して貰えませんでした・・・😿

クソっマジでこのドラッグストアムカつく💢

てことで、読者さまもこちらのドラッグストアには近寄らないようにしてください🙏

コヨーテ嬢やゴゴ嬢にチップ1000バーツあげるのは何とも思わないけど、あのドラッグストアのク○ババアに1000バーツとられるのはスッゲーむかつくなぁ💢

トボトボとソイハニーを歩いてホテルへと戻るのでありました🚶

PAGE10ホテルにチェックのイン🏨

PAGE10ホテルに到着したのが13時頃、14時迄チェックイン出来ないかと思いきや、部屋の準備が整ったので13時に部屋へと案内されました💁

gontaro

パタヤ滞在中、マオって自室の部屋番号を失念するから、恒例の部屋番号撮影📸

今回予約した部屋はデラックスルーム(38㎡)でございます。

PAGE10ホテルの料金が手頃だった時はグランドデラックス キングベッド(44㎡)に宿泊していたけど、最近PAGE10ホテルの高騰が著しいから部屋タイプをランクダウン・・・📉😿

ランチを食べにいくよん🥩

ブログ用に部屋を撮影し、少し寛ぐこと30分程⌛

gontaro

なんかお腹空いたなぁ、そう言えば今日はウドンターニー空港でパンを食べただけでしたなぁ🤔

てことで、ホテルを出ましてセカンドロードを歩きます🚶

BASEホテルが眩しいぜ⚡
オレちゃんもコンドオーナーになりたい🙏でも無理ポ😿

ここのストリートに来たらビーフイーターが有名店🥇ですが、gontaroは二番目に有名なロングホーンステーキへ🥈

gontaro

ゴゴ嬢も同様にゴゴバーのナンバー🥇嬢は狙わずにナンバー🥈を狙ってBFしますwww🤣

ランチタイムを過ぎたアイドルタイムのせいかロングホーンステーキは空いておりました👍

涼しい店内に入り、席へ腰掛け、いつものオーダーを済ませます📖

gontaro

ハァ~~、ウドンも楽しかったけど、パタヤに来たら妙に落ち着きますなぁ👍

ソースはこちらのスパイスソースがゲロウマなので是非試してみてください🤤

意識高い系なので、トマトサラダで🍅

やっぱロングホーンステーキはメチャウマだよ🤤
今日のテンモースムージーは水っぽくてマズいけど・・・😓

お腹が満たされた後は、ソイハニーを通って

TREE TOWNを軽く散策し、改めて自身がパタヤに帰ってきたことを実感👍

その後は部屋に戻りまして、夜活に備えて仮眠😴

フットマッサージへ👣

部屋で仮眠をとり、ふと目覚めると時刻は16時半頃

gontaro

ソイ6に行きたい気もするけど、汗かくし、今夜のWSが控えているからなぁ🤔
ウドンで全然マッサージ行けなかったから、フットマッサージでも行こかな。

ソイブッカオ方面の方が安いのでしょうけど、歩くのが面倒くさいので、またまたロングホーンステーキ近くのAREE MASSAGEへ🚶

gontaroあるある【健全マッサージ店編】

店先のスワイマッサージレディ目当てで入店するも、担当するのだいたいおばちゃん・・・😿

1時間のフットマッサージの施術を受けて、すっかり元気になったgontaro

gontaro

やっぱマッサージは良いですなぁ、身体が軽くなった気がするよ👍
この勢いでWSでもはじけるぜ~~~🚀

gontaro、パタヤに現る👻

マッサージを終え、部屋へと戻ったのが18時半でございました⌛

シャワーを浴びまして、服を着替え👕

Grabが使えないので、路上にいる定額200バーツの高いタクシーに乗りまして・・・😿🚖

今回の旅ではタクシー代が嵩んで参りました・・・😿

イヤッフ~~~📢WSにやって来たよん🏃

時刻は19時45分でありました。

やっぱさ~~タイのナイトライフと言えばパタヤ一択🥇

喜び勇んでゴゴバーに入ろうとするも、オープンは20時からのようで、リトル早い様子😓

そだ💡こんな時は涼しく待機出来るWOODボールさんで休憩しますかね🤔

てことで、XSのちょうど真向かいにあり、WSを見下ろせるWOODボールさんへと入りまして、チャンビアを飲みながら涼むのでありました🍺

すると、イープンのラウンジで飲んでいる旅ともSさんからLINEビデオ通話が📲

gontaro

なんだ、なんだ❓旅ともSさん何の用事かな❓

少し酔った様子の旅ともSさんはWSの様子を見せて欲しいというリクエストでして、カメラ機能を外部に切り替え、WOODボールさんのバルコニーから眼下に広がるXSをはじめとした、WSの様子を映しました🎥

旅ともSさん

gontaroちゃん、有難うございます🙇
私は今ラウンジで飲んでます。WSでの時間を楽しんできてください🙋

その後は、WOODボールさんの店員の女の子(日本人)と少し歓談しましてチェック瓶💰

gontaro

さてと、20時も過ぎたことだし、WSのゴゴバーに参りますかね🤔

パタヤ初日、最初に訪れたゴゴバー👯

パタヤ一番のお気に入りのゴゴバーはPALACEだけど、PALACEに入ると他のゴゴバー行けなくなるんだよなぁ🤔

まずは様子見ということで、今Pin upを差し置いて盛り上がっているというXSに入ってみました。

XSは20時にオープンして、30分も経過していないというのに店内はメニーメニーのルーカーで賑わっており、gontaroは入って右側、ステージ脇の席へと案内されました💁

ステージ上はモデルのダンスタイムで、たくさんのモデル嬢たちが揺れておりました👯

するとちょうどgontaroの目の前に、以前からXSのSNSで気になっていたモデル嬢が立っており👩

gontaro

あっこの子、gontaroが以前から気になっていたモデル嬢でわないか❗(≧Д≦)❗
実物もメチャンコカワイイやないかい😻

興奮のあまり、そのモデル嬢をガン見しておりますと、gontaroの視線に気づいたモデル嬢はgontaroを見下ろしながらニコリと笑みを浮かべ、ドリンクを飲む仕草をしてアピールしてきます🥂

gontaro

(心の中)どうしよっかなぁ~~、あの子ゲロカワだし、隣につけようかなぁ🤔

旅の思い出はプライスレス、呼ばずして後々後悔するのも嫌でしたので、肝試し的要素で呼んでみることに💁

XS 409番のモデル嬢👩

XSモデル嬢を隣につけると、人気嬢の風格ただようクールで少し高飛車な感じ、なんなら「私も客を選ぶぞ」的な余裕もあり、ドMのgontaroにはゾクゾクするような子でありました。

でもって安定のテキーラをオーダーし、瞬殺で飲み干します🥂

ノムはシリコーンではありましたが、クールな顔立ちと長身の体型に合っております。

gontaro自身、XSではBF童貞でございまして、またXSで顔見知りの嬢やスタッフもおらず、今からこのモデル嬢と関係性を築いてBFして遊びに行くのは難しいことですし、かといって試合目的でBFしたら、折角のパタヤ初日が終わってしまうし・・・😓

gontaro

今日は様子見ってことで、このモデル嬢とは数杯飲むだけにしておこうっと🤔

てことで、こちらのモデル嬢には3杯程ドリゴチしましてチェックの瓶💰

お次にやって来たるゴゴバーは❓

XSを出まして、gontaroが目指すお店は❓

時刻は21時ちょうどでございます⌛

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20240103_135234717-1024x769.jpg

いつも遊んでもらっているモデルL嬢はピーマイホリデーということは事前に知っていたので、然程期待もせずに入ったPALACE🏰

gontaro

アレレ、12月31日、1月1日のカウントダウンでピークを迎えたPALACE🏰
飲み疲れやホリデーの嬢も多いせいか、店内が過疎っている・・・😓

通常であれば、沢山の嬢たちで賑わっているPALACEでありますが、嬢が少ないゆえにステージ上にはモデルとコヨーテが混在しているという始末😿

でもって、gontaroの顔見知り嬢たちもこぞってホリデーということで・・・😓

gontaro

参ったなぁ😓PALACEがこんな状況じゃ、他のゴゴバーも期待出来ないぞ・・・。
今日はとっとと撤収かな🤔

そう考えながら、2階のトイレに行き、自席へと戻る途中、店内中央のステージ脇にお茶をひいた様子でボーッとしているモデル嬢(以下、B嬢と記載)を発見👀

gontaro

(心の中)そうだ❗顔見知り嬢たちがいないってことは、今日は誰でも嬢が選びたい放題ってことだ💡

gontaroは一人暇そうにしていたB嬢の肩を叩き、一緒に飲もうと言うと

えっ私❓

B嬢はパタヤ出身のモデル嬢👩でして、華奢な体型で手脚は長く、お尻は小さく、黒髪ロングヘアーで、背中にはガッツリタトゥーが入った子でありました。

Bちゃんは今日ドリンク何杯❓

0杯www🤣

gontaro

なんで❓あなたカワイイのに😻

私人気ないからwww🤣

なんて、可愛いけどエロ接客が出来ないせいで人気低迷中のB嬢が気の毒&面白く感じてしまったgontaro

安定の養分でB嬢に5杯ドリゴチしてダンス阻止とかやっているうちに1時間経過⌛

gontaro

(心の中)いつまでもPALACEにいるわけにもいかないから、この後のことも考えておかないと🤔

てことで、困った時のLady Love P嬢ということで、PALACE店内からP嬢にLINE💌

長文になってしまいましたので、今回のブログはここまで、次回をお楽しみに、バーイ🙋

次回予告💁

ウドンからパタヤへと移動したgontaro。常宿となりつつあるPAGE10ホテルにチェックインをし、ロングホーンステーキを食べ🥩、フットマッサージを受け、夜はWSへと繰り出し、XSからのPALACEで養分と化す👻
今回の対戦相手を求めてLady Love P嬢とコンタクトを取るgontaro、結果はいかに❓