タイ旅行記 2018年年末年始 其の①

ドモ、gontaroです。

帰国後インフルエンザA型を発症し、昨夜は地獄を味わいました。

今朝はまだ少し意識が朦朧としておりますが、2018年年末年始の包帯の

ブログを更新したいと思います。

31日の午前9時15分の飛行機でしたので、前日から成田空港入りしていない

と間に合わなかったので、30日の最終電車で成田空港入りしようかと思って

おりました。

自宅で荷物をパッキングして、最終電車の時間までネットサーフィンをしており

ましたところ、新幹線が一部遅延・運行停止しているというニュースが入ってき

たので、慌てて夕方6時頃地元を出発しました。

30日の23時頃ようやく成田空港に到着しました。

これで明日の飛行機には絶対間に合います!

成田空港に到着して安心したら、お腹が空いてきました。

てことで、吉野家で牛丼を食べました。

普段、ジム通いしていると牛丼なんて食べないので、久しぶりに食べる牛丼は

メチャクチャ美味しかったです。

暇なので空港内をブラブラしながら、明日の飛行機のチェックインの場所等を

確認しておりました。

大晦日にもかかわらず、成田空港第二ターミナル内の待合いスペースには、

スマホをいじったり、寝ていたりする人が沢山見受けられました。

緊張のせいか待合いスペースでも一睡も出来ず、フラフラになりながら、

チェックイン、荷物を預けて、搭乗口近くで待っておりました。

gontaro
マヂで結構疲れる~~~~(T^T)
エアアジアXのCAカワエエ~~~~♡

変態なgontaroは思わず視姦してしまいました。ダメ人間だもの・・・。

生まれて初めてLCCに搭乗しました。

座席幅は然程気になりませんが、前方の椅子との距離が狭い感じがしました。

gontaroは窓際の席で、その隣にはチャイニーズ母娘が座っておりました。

gontaro
サヨナラ~~JAPAN、社蓄生活から一時的に解放されて、天国の街(パタヤ)へと行ってくるゼ~~~~~✈

バンコク到着までの7時間はすることが無かったので、予め用意しておいた

Fire7を観たりしながら、過ごしました。

「 花宵道中」を観てみたのですが、濡れ場シーンが多々あり、お隣のチャイ

ニーズ母娘に申し訳なく感じたのと、観ていて自分の気持ちがどんよりと

暗くなってきそうでしたので、観るのを中止しまして、「探偵ナイトスクープ」

を観ておりました。結構暇つぶしになったので、もっとダウンロードしておけば

良かったと後悔しました。

バンコク ドンムアン空港に初めてやって来ました。

イミグレ通過まで、20分位だったと思います。

イミグレ通過後、預け荷物受取りの場所でgontaroのスーツケースを探しますが

待てども待てどもやってきません。

gontaro
まさのロストバゲージかよ~~~(T^T)

と思いましたが、冷静に探したら見つかりました。

さて、空港出口3番ゲートでオールパタヤさんのタクシーを予約してあるので、

オールパタヤさんの看板を探しますが、見当たりません・・・(T^T)

少しパニクりながらも、3番ゲートをウロチョロしておりますとオールパタヤ

さんの方がいらっしゃいました🚐

いよいよタイに来たんだなぁ~と実感すると共に、テンションが高まります。

オールパタヤのスタッフさんがgontaroのスーツケースを持って下さり、空港の

無料バスで空港駐車場まで移動し、オールパタヤさんのタクシーに乗り込みました。

今回の新しめの車で快適にパタヤまで移動です🚐

車内では好きな音楽を聴きながら、景色を眺めてボーッとしておりました。

荷台に子供達が乗りながら走っていたり、バイクがノーヘルで走っている

様子を見るとなんかほのぼのします。

正確な時間は覚えておりませんが、約2時間少しでパタヤに到着したと思います。

gontaro
これから天国パタヤ生活の始まりだぁ~~~~!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ