2023年年末年始 バンコク・ウドン・パタヤ旅行記 其の⑱

前回までのあらすじ💁

パタヤラストナイトは焼肉居酒屋獏さんで俺さんとキンカオデュアイしまして、その後はHeaven aboveでリアル天国昇天し、単身WSに乗り込み、PALACEで華奢なモデルB嬢と一緒に飲み、〆はPALACE コヨーテD嬢がホテルに来てくれて昇龍拳🐲🚀からの最高到達点🚀達したgontaro。いよいよ迎えた帰国日の様子をどうぞ💁

タクシー🚖に乗ってスワンナプーム国際空港へ🛫

gontaro

ついに帰ってきてしまったか・・・。

PAGE10ホテルを午前3時に出発したgontaroは、オールパタヤさんのタクシーに乗ってスワンナプーム国際空港に到着したのが、午前4時30分でございます⏰

タイに到着した時は、これから始まるタイでの楽しい時間に期待と胸を膨らませているのですが、帰国の際はこれから始まる現実世界を突きつけられ、気分も落ち込むのでありました😓

重たいスーツケースを引きずりながら、空港内へ🛫

チェックインが始まるまで空港内のセブンに寄って軽食を買って過ごしておりました🍞

右側の赤い缶ジュースを興味半分で買ってみたのですが、ドクターペッパーを変な味にした感じでマイアロイでしたん😓

gontaro

ツィミには会いたくなかったけど、この日(帰国)がやって来てしまったよ・・・😭

チェックイン&出国手続きも無事済ませ、庶民派ラウンジに行くも食べたい物がマイミーで軽く休憩し、その後は搭乗口付近で過ごしておりました。

タイ航空のエアバス350🛫
日本航空のボーイング787かな🛫

ハァ~~日本に帰って仕事イヤだなぁ~~😿
でもお金も無いし、またタイに来るには日本でお金稼がないとだし・・・💸

飛行機に搭乗したのが午前7時45分頃でありました。

いつも座る後方窓側の席に座り、窓の外に映るスワンナプーム国際空港の様子を眺めます。

定時にgontaroを乗せたJL708便は成田空港に向けて出発するのでありました。

成田空港に向けて離陸する機内の窓からの光景を眺めながら、バンコク、ウドン、パタヤで過ごした楽しい日々を回想するのでありました。

gontaro

ありがとう~~~Thailand、また来ま~~~す🙋

機内での様子🛫

ふぁ、ここはどこ❓今何時だ❓

離陸後暫くして寝落ちをしてしまったgontaro。目が覚めると九州近くの上空を飛んでおりました🛫

gontaro

タイへの往路はやたら長く感じるのに・・・😓
まぁ気流のせいもあるんだろうけど・・・。

機内食配布中に寝ていたgontaro、起きたことを気づいたCAさんが機内食を持ってきてくれました💁

gontaro

ちょうどお腹空いていた頃だったから、ありがたいですな🤗

食事を済ませ、暫くしますと機体は高度を下げ始め、

成田空港へ着陸準備を始めます🛬

gontaro

日本に着いちゃったけど、まぁ安全無事に帰国できたから良かったですな。
日本で働けているから、こうしてタイに遊びに行ける訳だし、gontaroにとって日本は母国であり大事な国ですな🎌
頑張って働いてお金稼いで、納税します💰

gontaroがタイに出発してからの日本は、元旦に石川県能登半島地震があり、翌日には羽田空港地上衝突事故があり、心を痛める天災・事故で始まった2024年でどうなることかと思いました。

飛行機を降りまして、ただ今の時刻は15時45分でありました。

さてと、恒例のスマホ機内モード解除チェック📲
まぁ年末年始ってこともあって、着信履歴もありませんな👍

そもそもタイに滞在中も、携帯にかかってきた電話は、Skype経由で転送してありますので問題はないのですが、毎回帰国後機内モードを解除する時はドキドキもんです😱

豆腐雑魚メンタルの自分が憎い・・・👻

日本はカワイイキャラクターがメニーメニーですな👍

日本に帰ってから食べた物🍜

上野駅に下車してから、珍々軒か六厘舎に行こうか迷った末、結局六厘舎に🍜

gontaro

イープンのつけ麺、やたらうめぇ😋

太麺にスープが良くからんでウマ過ぎだろ🤤

六厘舎で美味しいつけ麺を食べたgontaroは、重たいスーツケースを引きずりながら自宅へと帰るのでありました💼

🔚

最後まで『2023年年末年始 バンコク・ウドン・パタヤ旅行記』をご覧くださり、ありがとうございました🙇

gontaro

ウドンの旅日記がまだ少し残っておりますが、気が向いた時に更新したいと思いますので宜しくお願い致します。

今回の旅の振り返り

今回の、2023年年末年始 バンコク・ウドン・パタヤ旅行は令和5年12月27日から令和6年1月9日という14日間の長い旅でありましたが、その中で思い出に残った出来事を書き綴ってみたいと思います。

コヨーテクラブ『Klub25』はまさに竜宮城🐉🏰🐉

令和5年12月28日にトンローにありますコヨーテクラブ『Klub25』に一人で行って来ました🚶

大した語学力もないのに、しかも一人で行くということで毎回行く度にヒヨっているのですが、Twitterを通じて知り合った方が良くしてくださるお陰で毎回楽しく過ごせております。

gontaro

一人で行くのはそれなりに慣れないことや不安もあるけど、反面同行者のことを気にかけなくて済むし、女の子も独占出来るから楽しさ倍増ってことで、コヨーテクラブは単身で行くことをオススメします💁

仕事の忙しさにかまけてコヨーテクラブ訪問レポートの記事が未完成のままで申し訳ございません🙏

ウドンターニーに行ったこと🛫

令和5年12月30日から令和6年1月3日までウドンターニーに行ってきました🛫

ウドン行きにつきましては、豆腐雑魚メンタルのgontaroは、行く当日になってヒヨるという安定のポンコツっぷりですが・・・😓

gontaro

ウドンはですねぇ、バンコク・パタヤとは違った長閑な雰囲気があり、いつもの旅とは違った体験をすることが出来ました👍

単身で行くことに不安もありましたが、現地では同胞の方とも遭遇したり、Twitterでフォローしてくださっている方から『ブログやってらっしゃる方ですよね。』と声を掛けていただいたりと、楽しく過ごすことが出来ました。

ウドンはまた行ってみたいですけど、ピーマイは女の子が少ないので、ピーマイとか旧正月とかソンクラン等は外した時期に行かれた方が宜しいかと思います🤔

ウドンは色々物価が安くて、滞在期間中ほとんどお金が減りませんでした💸

gontaro

仕事柄、日本在住のタイ人の方と接する機会があるのですが、たまに田舎がウドンの方がいらして、正月にウドンに行ったことを話すと親近感を持っていただけたり、話題のネタにもなるので行って良かったと思ってます。

パタヤはパタヤで楽しいね👍

長閑なウドンターニーから一転、パタヤにやってくると🏃

圧倒的な人の数、飲食・娯楽施設の数で・・・

PALACE D嬢を3回ホテルに呼び寄せるク○イジーgontaro👨

PALACEにはゲロカワ奈落なモデルL嬢がいるのですが、ピーマイは田舎に帰省ということで、代打コヨーテD嬢にgontaroが滞在するホテルに来ていただきました🏨

gontaro

新規開拓も良いですけど、気の知れた子との試合も安定感があっていいものですなぁ🤔

令和6年のGWの訪タイには、L嬢はPALACEに復帰されているようなので、L嬢はお店でBFし、D嬢は滞在中ホテルに来てもらおうと思っているのであります🤔

おさんぽとっしーさんや俺さんと会ったこと

パタヤ滞在中は、おさんぽとっしーさんとランチをご一緒させていただきました🍜

gontaro

一人旅をしているとたまに寂しくなりますが、同胞の方と会って、タイのことやお互いのことについて情報交換をさせていただく時間は有意義なものでした👍

俺さんとはパタヤ最終日に焼肉居酒屋獏さんでディナーをご一緒させていただきました🍲

俺さんは、腰の低く非常に親切な方で、一緒にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。でもって二件目にHeaven Aboveに連れて行っていただきました👼

gontaro自身、大勢の人と会うのが苦手な面倒くさいジーオヤなものですから、今後も自身の会いたい方にDMを送らせていただき、お食事等をご一緒させていただく活動を続けて参りたいと思います。

2024年GWの訪タイについて🛫

2024年GWの訪タイはバンコク・パタヤを予定しております📅

航空券、ホテル(バンコク・パタヤ)は既に予約済みでございます。

gontaro

Trip.comでタイ往復の航空券を予約したら、座席指定が出来なくて今から不安でしかありません💺

バンコクのホテルはGrande Centre Point Hotel Terminal 21にしました🏨

パタヤのホテルはなるべく安いホテルにしないと・・・😓

スワンナプーム国際空港からパタヤ市内、パタヤ市内からバンコクのホテルへのタクシーも手配済みだし、海外旅行保険も入ったし、SIMも買ったし、タイ旅行に向けてやるべきことは済ませたかなという感じです。

旅ともSさんについて

旅ともSさんは、たまに会うのですがすっかりタイ旅行について話さないようになってしまいました。

おそらくもうかつてのようにタイ旅行への関心、気力が無くなってしまったのだと思われます。

ということで、gontaroは今回のGWにタイ旅行に行くことはなるべく触れないようにしております。

タイには行けるうちに行っておいた方がいいですよ🛫

『リタイアしてから・・・🏖』というのも一つの選択肢ですが、そうこうしているうちに若さ・気力がなくなってきてしまうので、今のうちに行っておきましょう、タイに🛫

天の声👼

gontaro、お前偉そうに語っているけど、今のお前は仕事抱えすぎてて、GWのタイ旅行に行けるかが不確定で草www🤣